提供価値の再定義

サービス概要

顧客にとって「何が価値か」は常に変化しています。 このサービスでは、顧客インサイトと自社の強みを掛け合わせた“提供価値”を明確に定義。 社内外に伝わる言葉に落とし込み、競争力の源泉を磨きます。

提供内容

  • 顧客ペルソナとインサイトの抽出
  • 価値マッピングと差別化要素の明確化
  • コア提供価値の構造化と言語化
  • 顧客体験・訴求メッセージへの落とし込み

支援ステップ(標準8週間)

週次ステップ主な内容
1-2週目顧客像と現行価値の棚卸し現行提供価値の可視化とペルソナ設定
2-3週目コア価値の明文化ベネフィット構造/体験価値/競合差別性の明確化
4-6週目社内外への展開設計メッセージ・プロモーション要素設計

想定課題

  • 自社の強みが言語化されておらず訴求力が弱い
  • 顧客に“何が価値か”が曖昧なまま営業や広報を行っている

“顧客にとっての価値”を軸に事業を磨き上げる。
提供価値を言語化・再定義し、顧客との共鳴を生み出します。

課題がまだ明確でない段階でのご相談や、情報収集を目的とした資料請求も歓迎しております。
私たちは、個社ごとの課題に即した戦略・実行プランをご提案します。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

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